こころの扉

伝えたいこと
みーこ

プロフィール

SMAP LOVE
(わちゃわちゃしてるのが好きです)
中居くんに嵌ってます

edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト ▼ スポンサーサイト

edit-notes16.png2017.06.21.
ichiran16.pngSMAP

⇒ ??? ▼ ???

edit-notes16.png2017.06.19.
ichiran16.pngSMAP

⇒ …… ▼ ……

edit-notes16.png2017.04.12.
ichiran16.pngSMAP

⇒ 動画 ▼ 動画


 



Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

???

???

発表から3日目の今日

やはりリーダーが出ないことに???しかない。


5人が決めたことだからと近しい人が話すと
余計に・・・
残ることを彼本人が決断したんだと思うと
謎である

9月までに何か動きが・・・ひょっとして・・・
なんて思うが


いま

今、「事務所を出ます」という言葉が聞きたかった


ため息ばかり・・・

そんな今日です。


Guide
 
 

……

……

深夜からざわざわ
憂鬱な朝を向かえました


間違いなく事務所を出るだろうとは
昨年から思っていました。

そこにリーダーがいないとは思ってなかったし
一緒に出で欲しかったが私の気持ち。

今年に入り「出ない」の報道(ネット上)が多かったから
凄く不安だったが、現実になりました。


この期になっても
本人達の言葉は聞けず

今日も憶測ネタが飛び交っていますが


守ると言って守らなかった社長さんに、今度こそは
彼らがこれから進む道を守っていただきたい。

出て行く者も残る者の道を


今の私の望みは
リーダーの番組に出て行くメンバーが出演しまくること
自虐ネタ放りこんでもいいから
事務所出たあと干されることだけはないように・・・

あえて、最後に
SMAP5人で「がんばりましょう」なんてのも見たいな

ボウリングするはずだったのになぁ
Guide
 
 

動画

動画

今日、久しぶりにジャニnetログインして
「Happy Birthday」動画見て来た。

昨年と同じ動画。


3月中旬にようやくファンクラブ会費の払い戻しを済ませたけど
未だにログインできる。

完全に放置状態なんだなぁ


相変わらず、ジャニのタレントのあれやこれやはスルーされるのに
SMAPの「噂」のあれやこれやは報道されるという・・・

本人否定しても難癖つけられる


やだやだ



Guide
 
 

おめでとう

おめでとう

慎吾くん

お誕生日おめでとう
 


今年が一番の踏ん張り時

「がんばります」

慎吾くんが心から笑顔で仕事ができますように

中居くんと似ている慎吾くん
あなたも身体を壊さないよう
くれぐれも

Guide
 
 

枠移動

枠移動

仰天ニュースが4月より火曜日9時へお引っ越しだと


枠移動には良い印象はなく
潰れていく番組しか印象がない


火曜9時の強化というより
水曜9時を出されたという印象


お台場局の水曜9時に配慮するよう
J事務所お偉いさんから
汐留局にお達しがあったのかな?と勘ぐる

最近、J事務所のタレントが
あの番組に出てるし、出るらしいし・・・


なんだかなぁ

Guide
 

Menu

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

プロフィール

pukupuku_b.gif

みーこ

Author:みーこ
SMAP LOVE
(わちゃわちゃしてるのが好きです)
中居くんに嵌ってます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター 2008.1.20~

お客様

現在の閲覧者数:

Happy Birthday

ニューリリース

Best Album
「SMAP 25 YEARS」


VICL-64693.jpg

発売日は2016年12月21日(水)です

Blu-ray & DVD
コンプリートシングルス
「Clip! Smap!」


VIXL-175.jpg

発売日は2016年12月28日(水)です

Single

「We_Love_SMAP_Forever」

VICL-35477.jpg

SMAP PEOPLE

SMAP PEOPLE4

お気に入り

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

